Awaza chair / 腰の椅子

「日本人の腰の事を考えて造られた椅子。」
どんな椅子が日本人には快適か。
人間工学に基づき、日本人の身体に最も適した形状を実現した椅子とも言えるでしょう。
欧米と日本では住空間や体格も異なるのに、同じデザインや大きさの椅子では疲れやすい?
そう考えると、日本人にピッタリの椅子とはどの様な物なのでしょうか。
それは言葉で説明するよりも、実際に座って確かめるのが一番理解しやすいと思います。
是非一度実物に触れてみて、この椅子の素晴らしさを体験してみてはどうでしょうか。
Awaza chair 腰の椅子/ 047RW-L (ウォールナット・レザー)

商品名:Awaza chair(047RW / 回転椅子)
サイズ:W600 D530 H675~755 (SH370~450) mm ※座面の高さをご指定可能です。
素材:ウォールナット無垢材 / オイル仕上
牛革 ブラック
カラー:その他カラーや素材もご相談ください
金額:139,000 yen(税込 152,900 yen)
送料:札幌 / 5,000yen (その他地域はお見積り)
納期:約3週間前後で入荷予定。


TEL:011-792-6656
ご注文方法について
詳細はこちら












|